恋愛情報『蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い』

2019年6月2日 19:55

蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い

目次

・好きな人との距離を縮めるチャンス
・新月の頃の夢は未来を予言する?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
蟹座生まれの恋は「愛へと変化する」!6/3「双子座新月」12星座別☆夢占い

6月3日は、パートナーの領域である7ハウスで双子座新月を迎えます。その影響で恋愛も結婚への動きも本格的にスタートしそう!

具体的には、この新月に恋のきっかけをつかむと夏に向かって愛に変わり、大きく前進する予感が。

■好きな人との距離を縮めるチャンス

「彼は忙しそうだし…」とLINEするかどうかで迷う?そうした時間さえもったいないと言わんばかりの新月。何もしないほうが落ち着かなくなるときなので、まずは気になる相手を誘ったりして、ゼロからイチへと関係を進めるといいかも。夏に向かって彼との距離を縮めるチャンスです!

全体的に星を読むと、始まりの1ハウスに木星、パートナーの7ハウスに月、それを紡ぐ3ハウスに海王星が。3ハウスは双子座の基本エリア。そこに海王星が入ると、双子座の月は恋のイメージが膨らんで楽しくなります。「彼とどこで何をして遊ぼうかな?」って無邪気に空想したら、善は急げ!すぐに試すのが恋を叶える秘訣です。

双子座は知恵を授かった二面性のある星。この新月は双子座パワーのおかげで、恋も遊びも学びも二刀流?楽しく軽やかに過ごしたほうが、恋のきっかけをたくさん作れそう。

双子座新月は、牡牛座期間(前1ヶ月間)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.