恋愛情報『彼氏が音信不通に!浮気?入院?それとも…連絡が取れない意外な理由』

2019年6月5日 11:55

彼氏が音信不通に!浮気?入院?それとも…連絡が取れない意外な理由

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情378】
・数時間ならフライト、病院、浮気?
・数日なら紛失、修理中の場合も
・事故や病気で入院中
・まさかの監禁
・実は既婚者で奥さんにバレた
・逮捕された
・思い込みは捨てて少し待つのが◎
彼氏が音信不通に!浮気?入院?それとも…連絡が取れない意外な理由

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情378】

「彼のLINEが既読にならないうえに、留守録になってしまう……」と突然、連絡がつかなくなったら不安ですよね。

特にケンカなど不仲になるようなことが起きてない状態で音信不通になった場合、フェードアウトはちょっと考え難いもの。

そこで今回は、彼と連絡が取れない意外な理由をご紹介します。もしかしたら返信がない理由はこれかもしれません。


■数時間ならフライト、病院、浮気?

「いつもはすぐ既読になるのに、もう3時間も既読にならない」「6時間くらい未読だし、電話をかけても留守録」なんてふうに、普段は連絡を取りやすい彼がずっと未読だと不安でしょう。

ですが、スマホをいじれない状況って可能性もあります。例えば、急用でフライト中、身内が事故に遭って病院に駆けつけた、はたまた突発的な浮気とか……?

よほどのことがない限り、1~2日で返信は来るでしょう。

■数日なら紛失、修理中の場合も

スマホを紛失して連絡できないパターンも考えられます。彼があなたの電話番号を覚えてるor何かにメモしてる、連絡先の入った他のデバイスを持ってるのなら、スマホを紛失しても連絡は取れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.