恋愛情報『電撃婚の蒼井優、運命の人はメガネの似合う男性!?「0学占い」でみる山里亮太との相性』

2019年6月5日 19:56

電撃婚の蒼井優、運命の人はメガネの似合う男性!?「0学占い」でみる山里亮太との相性

目次

・蒼井優は見る目がある!?
・蒼井優の2019年の運勢は?
・蒼井優、山里亮太の相性は?
・蒼井優、山里亮太の運命の人は?
・「0学占術」で自身の結婚をチェック
電撃婚の蒼井優、運命の人はメガネの似合う男性!?「0学占い」でみる山里亮太との相性

誰もが「え!?」と自分の目や耳を疑い、テレビなりスマホなりを二度見したのではないでしょうか。でも、その直後、妙にうれしくなってにやにやし、Twitterで呟いたり、身近な人にLINEしたり。

そう、今朝のニュースの話です。蒼井優さん、山里亮太さん、ご結婚おめでとうございます!

■蒼井優は見る目がある!?

蒼井さんが結婚!というだけでもビッグニュースなのに、モテ女子、魔性の女というイメージの強かった彼女が選んだのが、なんと「よしもとブサイクランキング」に殿堂入りしている、山ちゃんこと南海キャンディーズの山里さん……。

別にブサイクとは思わないけれど、蒼井さんと並んだところを想像すると、なかなかの“美女と野獣”感は否めません。

長年、華やかな芸能界に身を置き、数多のイケメンと仕事をしてきた蒼井さんは、人を見る目が磨かれ「大事なのは内面だ」ということに気づいたのかも。IT企業の社長やスポーツ選手と結婚する美女が多い中(悪いことじゃないですが!)、この選択眼は好感度が高いですよね。


■蒼井優の2019年の運勢は?

そんな蒼井さんにとって、2019年はどんな年なのでしょう?女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修したcocoloniのモバイルサイト『開祖0学占術』で占ってみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.