恋愛情報『目覚めたら隣に知らない人が!お酒でやらかした恋のから騒ぎエピソード4つ』

2019年6月9日 18:50

目覚めたら隣に知らない人が!お酒でやらかした恋のから騒ぎエピソード4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情380】
・目が覚めたら知らない人とホテルに
・新婚なのに男友達とディープキス
・嫉妬心を剥き出しにしてドン引かれた
・恋(?)が始まるきっかけに?
・楽しく飲んで恋を前線させるのが◎
目覚めたら隣に知らない人が!お酒でやらかした恋のから騒ぎエピソード4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情380】

もうすぐ夏!ビールがおいしい季節が近づいてきましたね。でも、お酒は量次第では結構危険。ほろ酔いを通り越してベロベロになった結果、やらかしちゃった人もきっといるはず。

今回は、20~30代の女性がこっそり教えてくれた、お酒でやらかしたエピソードをご紹介します。恋とお酒は混ぜるな危険……!?

■目が覚めたら知らない人とホテルに

「酔っ払って、帰宅途中に声をかけてきたナンパ師について行ったらしく、翌朝ホテルで目が覚めた……」(30代前半)

ベロベロになるまで酔うと、危ない人に目をつけられることもあるので、身を守るためにもお酒の量は考えたいもの。

でもまぁ、たまには、とことん酔いたい日もありますよね?人さまに迷惑はかけないように!そして翌日、後悔することにならないように、節度を持ってベロベロに!(え?)

■新婚なのに男友達とディープキス

「最近、結婚したばかりの友人が、男友達と飲んでトイレの前でディープキスしてた」(20代後半)

この話は墓場まで持って行ってもらいたいもの。結婚したばかりで他の男性とキスって……数年後が、なんとなーくですが想像できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.