恋愛情報『スタバ男子は、意外と押しが強いタイプ!? Wi-Fiを擬人化したら…【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年6月13日 18:55

スタバ男子は、意外と押しが強いタイプ!? Wi-Fiを擬人化したら…【辛酸なめ子の妄想レッスン】

目次

・「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?
・第6回Wi-Fi擬人化で妄想恋愛
・なめ子’sジャッジ
スタバ男子は、意外と押しが強いタイプ!? Wi-Fiを擬人化したら…【辛酸なめ子の妄想レッスン】

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…
ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験レポをお届けします。

■「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?

恋をすると脳内で活発に分泌されるという「恋愛ホルモン」。この恋愛ホルモンをアップさせるべく、色々なシチュエーションで「妄想レッスン」を展開していきます。

今回は、街中の無料「Wi-Fi」をテーマに、辛酸なめ子さんが妄想恋愛トークを展開します。

■第6回Wi-Fi擬人化で妄想恋愛

外出先で無料Wi-Fiを探していたら、勝手につながるWi-Fiがあったり、何度登録してもすぐに切れてしまうWi-Fiがあったり、まるで異性との関係のようだと感じました。

今回は、Wi-Fiを擬人化して男子になぞらえる、という妄想で恋愛ホルモンを活性化させたいと思います。一番つながりたい、本命のWi-Fiを探しつつ、Wi-Fi男子たちとめくるめく関係に……。

◎某コンビニのWi-Fi
電波の到達距離にいると勝手につながるコンビニのWi-Fi。でも、なぜかネットは使えないし、しばらく4G通信もつながりにくくなるなど、悪い影響を受けることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.