恋愛情報『イケてた彼氏がヒモ状態に…アラサー女性の「ダメ男エピソード」3つ』

2019年6月10日 11:55

イケてた彼氏がヒモ状態に…アラサー女性の「ダメ男エピソード」3つ

目次

・アラサー女性の「イタ恋」エピソード
・オシャレな恋がしたかった…
・母性本能をくすぐられたばかりに…
・亭主関白を履き違えて…
・大人の恋は慎重に
イケてた彼氏がヒモ状態に…アラサー女性の「ダメ男エピソード」3つ

メディアプロデューサー岡山里香さんの漫画『イタイ恋して何が悪い!?』(ぴあ)をご存じですか?「#イタ恋」としてインスタにアップしていた漫画の書籍化なのですが、これが面白くて。

ダメ男と交際していた過去を振り返り「なぜ好きになったのか?」「何がいけなかったのか」を冷静に分析したこの本は、多くの女性の支持を得ています。

■アラサー女性の「イタ恋」エピソード

スポーツでも勉強でも、失敗したからこそ成功への道が見えてくるってことありますよね。それは恋も同じ。

というわけで今回は、アラサー女性の「イタタ…」なエピソードをご紹介するとともに、そこから見えてくる恋愛の成功術を探っていきたいと思います。

■オシャレな恋がしたかった…

SNS映えする、と女性に人気のカフェの店長に口説かれ『きっとオシャレな交際ができる』とふたつ返事でOKしたんですが…。付き合って間もなく彼は私の家に転がり込んできて居候状態。雇われ店長なので薄給らしくいつも金欠で、半分ヒモみたいになってしまいました。
『流行りのお店の店長が彼氏ってかっこいい』なんて安易に思った私がバカだった。やっぱり堅実な職業の人が一番です」(32歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.