恋愛情報『悩みを話したくなる人の特徴は… 4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2019年6月12日 19:55

悩みを話したくなる人の特徴は… 4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

目次

・相談に乗るのが上手な男
・その答えでわかるのは…
・相談に乗るのが上手な人の性格は…
悩みを話したくなる人の特徴は… 4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

男を見る目に自信がない…そんなお悩みをお持ちのあなたに「男を見抜く眼力」を磨くポイントを解説します。

■相談に乗るのが上手な男

悩みを相談しているうちに交際に発展…という男女の馴れ初め話はよく聞きますよね。悩んでいるときに話を聞いてくれたり、的確なアドバイスをしてくれたりする男性ってステキだと思います。結婚相手としても魅力的なタイプでしょう。

そこで今回は、あなたの身近にいる「相談に乗るのが上手」な男性を見抜くポイントをご紹介します。

Q.歯ブラシはどこで購入している?
「いつも歯ブラシを買っているのはどこ?」気になる彼はどれを選びますか? 4つの選択肢から選んでください。


Aスーパー、Bコンビニ、Cドラッグストア、Dネット通販


A スーパー

B コンビニ

C ドラッグストア

D ネット通販

■その答えでわかるのは…

どうも!ディグラム・キハラです。
「いつも歯ブラシを買っているのはどこ?」どの答えを選ぶかで、その人が相談しやすい相手かどうかがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.