恋愛情報『「令和婚」しそうな女性の共通点…小嶋陽菜さんに見る、運命の結婚タイミング』

2019年6月19日 11:55

「令和婚」しそうな女性の共通点…小嶋陽菜さんに見る、運命の結婚タイミング

目次

・「令和婚」しそうなホロスコープの特徴
・「令和婚」が期待できそうな4人とは…
・噂の恋人と結婚間近…!?
「令和婚」しそうな女性の共通点…小嶋陽菜さんに見る、運命の結婚タイミング

6月も半ばを過ぎて、2019年も残すところ半年。今年中に「令和婚」を目指すなら、まだチャンスは残っていますよ。

前回は「令和婚」を実現した女性の共通点をご紹介しました。そして今回は、これから「令和婚」を実現しそうな女性のホロスコープを分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

※【前回】「令和元年婚」した女性の共通点はこちら
https://cocoloni.jp/love/1324258/

■「令和婚」しそうなホロスコープの特徴

今年、「令和婚」を実現しそうな条件として暗示されている特徴はこちらです。

①トランジットの天王星が出生時の天王星と「120度」、あるいは「150度」のアスペクトを今年3~6月の間に示していること

②トランジットの天王星が出生時の太陽と120度になること

③トランジットの冥王星、あるいは海王星が出生時の金星に対して120度となること

■「令和婚」が期待できそうな4人とは…

実は、このところ結婚を噂される女性芸能人の中にも4人、以上の条件をクリアしている方がいるのです。

それは、小嶋陽菜さん、内山理名さん、深田恭子さん、石原さとみさんの4名です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.