恋愛情報『男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年6月20日 18:55

男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・結婚2年目、セックスレスです…
・駆けつけ一言「お母さんが、セクシーな下着姿で風呂上りにウロウロしているような感覚なのです……」
男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■結婚2年目、セックスレスです…

(エリー/女性/20代後半)
ヒロシさんこんにちは!
結婚2年目、30代前半の夫と2人で暮らしているのですが、セックスレス気味で悩んでいます。(普段はとても仲良しです。)

新婚の頃は、週2回はセックスしていましたが、現在は月1回まで激減してしまいました。以前は夫から誘ってくることが多かったのに、今は私から誘うばかりです。誘っても、彼にのらりくらりとかわされたり、序盤で彼が萎えてしまってそのまま終わったりという状況がほとんどです。疲れている、飽きた、気分じゃない…そういう気持ちもわかりますが、私は夫と楽しくセックスしたいのです。

先日、我慢できずに「もっとセックスしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.