恋愛情報『「彼に、もう一度付き合ってと言われた!」復縁成就で知られる神社3つ』

2019年6月18日 19:55

「彼に、もう一度付き合ってと言われた!」復縁成就で知られる神社3つ

目次

・離れてこそわかる相手の大切さ
・WEB上で復縁を祈願できる
・恋占いの石で復縁の願いが叶う?
・仲直りの神様を祀る神社
・あなたの願いが成就しますように
「彼に、もう一度付き合ってと言われた!」復縁成就で知られる神社3つ

別れた恋人を忘れられない、というのはよくあること。特にお互いに好きな気持ちを残したまま、やむをえず離ればなれになった場合は、なかなか想いを断ち切れなかったりもするでしょう。その結果、別れて何年も経ってから復縁し、結婚するなんてカップルもいますよね。

■離れてこそわかる相手の大切さ

タレントのGENKINGさんは先日、昨年10月に破局した恋人と復縁したことをSNSで報告していました。当時は「大好きだった彼とお別れをしました」と、気持ちを残したまま交際に終止符を打ったようですが、その彼は、GENKINGさんが性別適合手術を受け、戸籍上も女性となって初の恋人。

そこから約8ヶ月を経て「人生で初めて女性として愛してくれた」彼とヨリを戻し、「お互い喧嘩もするけど、今は乗り越えた分、今のがもっともっと彼の事が大切です」と綴っています。

GENKINGさんに限らず、交際中は衝突することが多くても、離れて一人になり、自分にとって相手が、いかに大事な存在だったかがわかる……というパターンは少なくない様子。みなさんも似たような経験、あるのでは?

今回は、どうにかして彼と復縁したい!でもきっかけがつかめない!そんな人に向け、復縁のご利益で有名なパワースポットをご紹介しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.