恋愛情報『脈ありっぽいのに、誘ってこないのはなぜ? 奥手男子の本音は…【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年6月20日 19:45

脈ありっぽいのに、誘ってこないのはなぜ? 奥手男子の本音は…【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門39
・彼女の態度が冷たいと感じたから
・どうしていいかわからないから
・彼女に嫌われたくないから
・「100%の確信」がないと動かない男…
脈ありっぽいのに、誘ってこないのはなぜ? 奥手男子の本音は…【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門39

男女ともに脈がありそうと思っている(と、ありありと感じられる)にもかかわらず、彼がわたしのことを口説いてこない……なぜだろう?とあなたが思う時、じつは彼があなたのことを口説くのをあきらめている、というケースがあります。
彼も「脈あり」と思っている、つまり「この女性なら、俺が頑張れば口説き落とせる」と、一度は確信したにもかかわらず、彼はあなたを口説くのをあきらめたのです。

■彼女の態度が冷たいと感じたから

男女がお互いに相手のことを意識しだすと、お互いに軽く緊張しちゃうものだから、彼に対する態度が、いつものそれとはちがって、少しよそよそしくなる女性っていますよね。自意識過剰みたいに、急に彼と目を合わせなくなるとか、へんに彼のことを意識してしまっていつもの笑顔が出てこなくなるとか。

そういう女性の態度を見て、「ああ、この人は俺のことが好きではないんだろうな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.