恋愛情報『12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…』

2019年6月24日 19:55

12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…

目次

・牡羊座ラブラブ期なら、即答!
・牡牛座 「好き」の代わりにプレゼント
・双子座ひねりを加えて…まさかの質問返し
・蟹座動揺して過剰な反応をしがち
・獅子座ちょっぴりキザに返してくれる
・乙女座好きなクセに「嫌いではないね」
・天秤座しつこく聞くのはNG!
・蠍座「…決まってるだろ、バーカ」
・射手座イジったり、おどけたり…
・山羊座返事は、うなずく程度かも
・水瓶座もったいぶって「まあそうだな」
・魚座ギュッと抱きしめてくれる…
12星座別「私のこと好き?」って聞いたら彼の反応は? 双子座男子は、まさかの質問返し…

彼氏に「私のこと好き?」って聞きたいけど、恥ずかしくて聞けない…なんて思っていませんか。相手の気持ちがわからなくて不安なときはもちろん、愛されてるって確信があるときでも、言葉で気持ちを確かめ合うことは重要です。

今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、「私のこと好き?」って聞いたときの彼の反応を12星座別に解説していただきました。

■牡羊座ラブラブ期なら、即答!

牡羊座男子は興味のあることに全神経を集中するタイプ。まるで瞬間湯沸かし器みたいに、「今はこれ!」と決めて熱くなります。あなたとの関係に意識が集中していれば(つまりは付き合いはじめのラブラブ期なら)「もちろん!」と力いっぱい即答してくれますが、問題はテンションがやや落ち気味な時期。「何、めんどくさいこと言ってるんだ」と、ハートのない返しをしてくる可能性が。悪気はないんですけどね。


■牡牛座 「好き」の代わりにプレゼント

牡牛座男子は言葉よりモノで愛情を表現するタイプ。相手からもまた、「何かをもらう」ことで安心しやすい傾向があります。あなたから「私のこと好き?」と聞かれたら、自分の愛情表現が足りず不安にさせたのかもと自省しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.