恋愛情報『【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?』

2019年6月29日 19:55

【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?

目次

・7月の運命数は?
・あなたの「7月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?

ついに7月。海・空・太陽・行き交う人々の笑顔…すべてのものがキラキラと眩しく感じられるシーズンがやって来ます。夏と言えば「恋の季節」。何かステキなことが起こりそう…と期待している人も多いかもしれませんね。

■7月の運命数は?

さて、そんな2019年7月の月運命数は「1」。「スタート」を表します。カフェで偶然、隣になった異性と意気投合し、勢いでお付き合いが始まったり、ただの友達だと思っていた相手から、なぜか想いを告げられて動揺したり。

期待と不安を胸に、勇気を持って新しい世界に踏み込んだ結果、想定外の幸せが待っていることを知る1ヶ月。
あなたの7月の恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「7月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「7月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。


<例>7月25日生まれ
7+2+5+1=15
→1+5=6

7月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

やたらとほれっぽくなる。「いいな」と思ったら即行動!相手の気持ちに関係なく、自分の想いを抑えられなくなって、とにかくアタックしまくる。エネルギッシュな愛情に相手が圧倒されるかもしれないけれど、ここは押し切って正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.