恋愛情報『1日1回のLINEが交際スタートのカギ?アプリで恋を成就させる秘訣4つ』

2019年7月2日 19:55

1日1回のLINEが交際スタートのカギ?アプリで恋を成就させる秘訣4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情390】
・プロフィールはしっかり書く
・写真は「奇跡の一枚」にしない
・直感で「ん?」と思う人は外していい
・会う約束の連絡以外も1日1通はLINE
・工夫をこらし、素敵な恋を見つけて
1日1回のLINEが交際スタートのカギ?アプリで恋を成就させる秘訣4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情390】

今やマッチングアプリで出会ってお付き合いし、結婚に至る、というカップルも多いですよね。そう、アプリって恋を始めるのにいいツールだと思います。

ただ、使い方によっては実る恋も実らないもの。今回は、マッチングアプリで恋を成就させる秘訣を考えていきましょう。


■プロフィールはしっかり書く

みなさんはプロフィールが2~3行の男性と、しっかり10行以上書いてる男性がいたら、どちらに注目しますか?真面目に恋活してるなら後者ですよね?

男性も同じで、真剣度が高い人は真面目に自己紹介してる女性に寄ってきます。だから、将来につながるような恋がしたいと思うのであれば、プロフはしっかり書いたほうがいいですよ。

筆者も過去に何種類かのアプリを使ったのですが、適当に3行くらい書いたときと、真面目に15行近くびっしり書いたときとでは、「いいね」の数がぜんぜん違ってびっくり。

「何を書けばいいの?」と悩むかもしれませんが、男性のプロフをいろいろ見たり、ネットで書き方を調べて、それを参考にしたりするといいかと。筆者は好みのタイプや苦手なタイプ、休日の過ごし方などを書いてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.