恋愛情報『ストーン占い|直感で選んだ石でわかる「恋人との今後の関係性」』

2019年7月8日 11:55

ストーン占い|直感で選んだ石でわかる「恋人との今後の関係性」

目次

・3つの石から1つを選択!
・ラピスラズリを選んだ方へ
・アメジストを選んだ方へ
・アベンチュリンを選んだ方へ
・今の自分にピッタリのストーンで前進
ストーン占い|直感で選んだ石でわかる「恋人との今後の関係性」

夏至が過ぎ、停滞気味だった物事が、また新しい流れを汲んで動き出しています。そういった中、お付き合いしている相手がいるのだけれども、これからどうなるんだろうか…と不安に感じている女性も少なくないでしょう。

そんなときは直感で選んだパワーストーンで、彼との今後の関係性を見ていきませんか?2人の関係性がなかなか前に進んでいかないとヤキモキしている人も、これからどうしたらいいのか道が見えてきますよ!

■3つの石から1つを選択!

今回は選んだ石から彼との今後の関係性がわかる「ストーン占い」をお届けします。石の意味を知っている人も、その意味にとらわれずに「今惹かれる石」を直感的に選択してください。選択肢は3つです。


【1】ラピスラズリ
ラピスラズリ


【2】アメジスト
アメジスト


【3】アベンチュリン
アベンチュリン


選びましたか?それぞれの方へのメッセージをご覧ください。

■ラピスラズリを選んだ方へ

ラピスラズリは「賢者の石」としても有名です。判断力を高め、さらには自分らしく振る舞うことをサポートしてくれる石でもあります。この石を選んだあなたは今、実は「バランスをとりましょう」と言われています。

パートナーとの関係は対等でしょうか?違いを受け入れるのが難しいと感じていませんか?今後、2人の間で大切なのは「違い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.