恋愛情報『空港で運命の出会い!?ドラマ『偽装不倫』的“旅から始まる恋”の体験談』

2019年7月4日 11:55

空港で運命の出会い!?ドラマ『偽装不倫』的“旅から始まる恋”の体験談

目次

・旅先の恋が思い出になるまで
・危険な旅先の恋に注意!
・山登りで意気投合。結婚式も山!?
・旅先の出会いから始まる、素敵な恋
空港で運命の出会い!?ドラマ『偽装不倫』的“旅から始まる恋”の体験談

注目の『偽装不倫』(日本テレビ系)は、機内でとっさについた嘘から恋が始まる、ドラマチックなストーリー。旅行という非日常的なシチュエーションでの出会いは、お互いに“運命”を感じやすく、時には国境を越えた恋愛に発展することもあるようです。

今回は、3人の女性の体験談をもとに、旅から始まる恋の行方を探ってみましょう。

■旅先の恋が思い出になるまで

まずはAさん(29歳/会社員)が海外旅行で体験したエピソードをご紹介します。

◎出会いは空港、観光地で奇跡の再会
会社のリフレッシュ休暇を利用して、東欧を巡るツアーに一人で参加したAさん。中継地の空港で、日本人の大学院生と出会ったそう。

「目的地が同じチェコだとわかって盛り上がりました。『もしかしたら向こうで会うかも』なんて言って別れたのですが、本当にカレル橋(チェコの有名観光地)で再会し、びっくり!運命を感じて連絡先を交換しました」

◎しばらく遠恋、今もSNSでやりとり
帰国後は数年間、遠距離恋愛を続けたものの、やがて彼の海外留学が決まり別れることに。

「現在もSNSではつながってます。お互いに旅好きだから、いつかまたどこかで会うかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.