恋愛情報『心理学|「浮気する男」3タイプの心理を徹底解説!最も厄介なのは?』

2019年7月6日 19:55

心理学|「浮気する男」3タイプの心理を徹底解説!最も厄介なのは?

目次

・3人の妻が一堂に
・浮気男の3つのタイプ
・まとめ
心理学|「浮気する男」3タイプの心理を徹底解説!最も厄介なのは?

7月4日に小池栄子さん主演のドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(日テレ系)がスタートしましたね。

キャリアウーマンでバツイチ森下晴美(小池さん)は娘を育てつつ、財閥の息子・天谷恭平平山浩行さん)と暮らしていました。

結婚はせず事実婚の付き合い。それは6年に及んでいましたが、晴美に不満はありませんでした。

■3人の妻が一堂に

ある日、病院から恭平が重症との連絡が入ります。急いで駆けつけると、そこには見知らぬ女性たちの姿が。小椋加奈子(りょうさん)と藤宮茜岡本玲さん)の2人は「自分が恭平の妻だ」と言うのです。

混乱の中、恭平は息を引き取ります。古い知人だという刑事の塚本美保渡辺真起子さん)から「天谷恭平さんは何者かによって殺害されました」と告げられて…。

自分こそがオンリーワンだと思っていたのに、フタを開けてみたら他にもそういった存在がいたなんて、がっかりするだけでなく情けなくなりますよね。

いったい自分が見ていたもの、信じていたものは何だったのかと。そんな裏切り行為をしでかすような男性は、願い下げしたいもの。ただ、なぜ浮気するのかを理解すれば、浮気男を回避できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.