恋愛情報『「この子とはもう無理かも」彼の気持ちを冷めさせるアウトな行動2つ』

2019年7月5日 18:55

「この子とはもう無理かも」彼の気持ちを冷めさせるアウトな行動2つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情393】
・“ねちっこさ”はアウト!
・彼の日常を詮索&自分の行動の報告
・お互いに知らない部分はあっていい
「この子とはもう無理かも」彼の気持ちを冷めさせるアウトな行動2つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情393】

好きな人に近づけた。または付き合えたのに、彼が徐々に冷め始めてきた……というのは悲しいもの。恋愛初期もそうですが、交際中も彼を冷めさせないために、控えたい言動がいくつかあります。今回はそういった、恋愛中、彼に対して「しちゃいけないこと」をご紹介します。

■“ねちっこさ”はアウト!

仕事や勉強では粘り強さって大事。ですが、恋愛において“ねちっこさ”はアウトです。

過去のネガティブな話を何度も持ち出したり、彼が嫌がること……例えば「仕事中はLINEを見れない」と言われてるのに頻繁に返信を催促したり、何度も同じ不満を言い「直してくれない」と怒ったり。そういうねちっこい女性はどこか怖いし、男性も本気になりにくいですよ。

まぁ、もとからの性格もあるのでなんとも言えないけど、できるだけさっぱりした振る舞いを心がけたほうがいいでしょう。

筆者も若干ねちっこい性格なのですが、それは自分でもわかってて。彼にLINEを送るときも、会って話すときも「ねちっこいスイッチが入ってるなー」って自覚してることがあります。

でも、気づいても抑えるのは難しいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.