恋愛情報『「ほくろ占い」で恋愛傾向がバレバレ!目尻のほくろ=波乱万丈な恋愛をしがち?(前編)』

2019年7月9日 18:55

「ほくろ占い」で恋愛傾向がバレバレ!目尻のほくろ=波乱万丈な恋愛をしがち?(前編)

目次

・「ほくろ占い」は人相学の一つ
・パーツ別“ほくろ”をチェック!
・メイクで開運!ほくろは描いてもOK
「ほくろ占い」で恋愛傾向がバレバレ!目尻のほくろ=波乱万丈な恋愛をしがち?(前編)

多くの方にある“ほくろ”ですが、人によって場所や大きさ・数はさまざま。毎日、何気なく見ている“ほくろ”の、位置などから運勢や性格を占う「ほくろ占い」というものがあるのは、みなさんご存じでしたか?今回は「恋愛」に関する“ほくろ”をご紹介したいと思います!

■「ほくろ占い」は人相学の一つ

普段あまり意識していない“ほくろ”にも人相学的には意味があり、その人の個性や運勢を表しているといわれています。まず、あなたの顔の“ほくろ”はどこにありますか?鏡でよく位置をチェックしてみましょう。

「ほくろ占い」では色が濃くハッキリした“生きぼくろ”で占います。いい位置にある“ほくろ”でも色が薄くハッキリしない“死にぼくろ”の場合は意味が逆になり、全く違う解釈になってしまうので注意が必要です。

でも「こんなところにあって嫌だな…」と思っていた憎き“ほくろ”が、もしかしたらあなたに幸運をもたらしてくれる“ラッキーほくろ”の可能性も!? というわけで“ほくろ”の位置別に、あなたの恋愛運をズバリ当てちゃいます!

■パーツ別“ほくろ”をチェック!

【1】額
発想力豊かで何かを生み出すのが得意な人。仮に恋愛においてトラブルが起きたとしても、持ち前の発想力をフルに活かして自分自身や相手を幸せに導く力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.