恋愛情報『カラー心理診断|直感で選んだ色でわかる!あなたに合うダイエット法』

2019年7月13日 11:55

カラー心理診断|直感で選んだ色でわかる!あなたに合うダイエット法

目次

・直感で色を選ぶ意味って?
・自分自身のパターンを色から探る
・あなたはどのボトルに惹かれる?
・【1】イエロー/ゴールド
・【2】マゼンダ/ターコイズ
・【3】ペールコーラル/ペールコーラル
・【4】ライラック/ペールブルー
・自分に合うダイエット法を見つけよう
カラー心理診断|直感で選んだ色でわかる!あなたに合うダイエット法

ダイエットを頑張っているのに、我慢できず、どうしても食べちゃう…という時ってありませんか?実はそれは、あなたの隠れた本質的な性格が原因となっている可能性が。今回は、第六感を使ってあなたの本質を探りながら、ダイエットを成功に導く方法をお教えします。

■直感で色を選ぶ意味って?

初対面で会った人を見た瞬間に「自分に合うかどうか」が、なんとなくわかったりすることってありますよね。これは、私たち自身が発している“波長”が合うかどうかを無意識に感じているからです。

その波長を目で見る方法の一つとして挙げられるのが「色」。すべての色には波長があり、それぞれきちんと意味があります。惹かれる色というのは、自分自身の波長と共鳴しているものを無意識に選んでいるといわれています。

■自分自身のパターンを色から探る

「ダイエットしたいけど…甘いものがどうしてもやめられない!」そんな欲求の裏側に、自分でも気がついていない一連のパターンがあるかもしれません。

今回はオーラソーマを使って、あなた自身のパターンを色から診断。最適なダイエット法に加え、食べすぎを予防する方法をご紹介します。

■あなたはどのボトルに惹かれる?

以下の4本のボトルの中から、直感で一番惹かれるボトルをチョイスしましょう!ざっと見てピンッと来たものを選んでから、解説を読み進めてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.