恋愛情報『「私、手相見れるよ」が急接近の鍵に!彼と2人のときの効果的な占い活用法』

2019年7月12日 11:55

「私、手相見れるよ」が急接近の鍵に!彼と2人のときの効果的な占い活用法

目次

・変化球のアタックには男性も興味津々
・多少、占い結果が間違っても大丈夫
・あとは実践するのみ
「私、手相見れるよ」が急接近の鍵に!彼と2人のときの効果的な占い活用法

突然ですが、みなさんは男性と2人で盛り上がるための効果的な話題を武器として活用できていますか?人によってテーマはさまざまだと思いますが、どんな話題にせよ、1つか2つはストックしておくべきです。

今回はそういった武器を「持ってないかも」と感じている方向けに、簡単で男性が割と食いつく、手相鑑定の世界から引っ張ってみます。

男性は案外、手相に興味を抱きがち。決して損はしないはずなのでご覧になってくださいね。

■変化球のアタックには男性も興味津々

まず、「なぜ手相なのか」ということから説明していきましょう。この理由は主に2つあります。

1つは“ライバルが少ないから”ですね。世間を見渡しても、男性と距離を詰めるために「私、手相見れるよ」と主張する女性はそうそう多くありません。ですので、女性からのアプローチに慣れている男性に対するアタックとして、手相鑑定は意外と効果的なんです。

そして、2つ目が“お互いに物理的な急接近が可能になるから”。「手相を見る」と言ってくる人には、ついつい自分の手を差し出してしまうものですよね。その際、男女間であろうと当然、手が触れ合うことになります。

この急接近が、まさしく相手に自分を異性として意識させるためのとっかかりとして機能するところは、大きな利点と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.