恋愛情報『「偽装不倫」ならぬ「本気不倫」!? 浮気する女性の3つの特徴を解説』

2019年7月13日 18:55

「偽装不倫」ならぬ「本気不倫」!? 浮気する女性の3つの特徴を解説

目次

・偶然から始まった不倫
・浮気する女性の3つの特徴
・まとめ
「偽装不倫」ならぬ「本気不倫」!? 浮気する女性の3つの特徴を解説

アラサー女子に人気の東村アキコさんの漫画『偽装不倫』。そのドラマ版(日テレ系)が7月10日にスタートしました。

主人公の濱鐘子は杏さん。姉の吉沢葉子仲間由紀恵さん、鐘子と「偽装不倫」する年下男子・伴野丈を宮沢氷魚さんが演じます。

宮沢さんのお父さまは、あのTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん。父の面影を宿す氷魚さんが、どんなイケメン演技を見せてくれるのか…注目が集まっています。

■偶然から始まった不倫

3年間婚活を頑張ったものの、イマイチ成果が出ない鐘子。巷にあふれる「報われない恋バナ」を耳にするうちに「どうせ誰もが不倫するんだから結婚なんて意味ない」と結論づけ、婚活をやめることに。

婚活さよならパーティと称した一人旅の飛行機内で、うっかり姉の結婚指輪を落とすのですが、指輪を拾ってくれた伴野に、なぜか「既婚者のフリ」をしてしまいます。

彼に惹かれれば惹かれるほど、本当のことを言い出せない鐘子。やがて、伴野から「不倫しませんか?」と誘われて…。

一定数、浮気する男性がいるように、女性も浮気します。ただ、その心理は男性とちょっと異なるようです。

■浮気する女性の3つの特徴

浮気する女性には、次のような特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.