恋愛情報『夏の恋の準備に!7/15まで開催、占いで気分も運気も上がる「開運ナイトミュージアム」』

2019年7月14日 12:15

夏の恋の準備に!7/15まで開催、占いで気分も運気も上がる「開運ナイトミュージアム」

目次

・この夏は「開運ナイトミュージアム」
・占いで「爆笑」できる!
・目に入る一つ一つで運気を上げて
・必食!恋愛運を上げる最強開運フード
・笑えるけど、心にしみる芸人占い
・モヤモヤが吹き飛ぶ!人気占い師の本格占い
・ほかにも、こんなお楽しみが
・来たる夏を盛り上げる占いエンターテインメント
・イベント概要
夏の恋の準備に!7/15まで開催、占いで気分も運気も上がる「開運ナイトミュージアム」

3連休、いかがお過ごしですか?どこかに行きたいなーという方におすすめしたいのが、7月13日(土)~15日(月)に目黒EASEで開催されている「占いフェス presents 開運ナイトミュージアム」。筆者は、その初日に潜入して来ました!

■この夏は「開運ナイトミュージアム」

2017年から、様々なコンセプトで新しい占いの楽しみ方を提案してきた「占いフェス」。今回は「開運ナイトミュージアム」ということで、夏の夜に気分も運気も上げてくれるコンテンツが勢揃い。タイトルからして期待が高まります。

入口は、ページ上の写真のような感じ!日が暮れると非日常感たっぷりで、異世界の遊園地に入り込むようなドキドキを味わえます。

夏の恋の準備に!7/15まで開催、占いで気分も運気も上がる「開運ナイトミュージアム」


会場には、人気イラストレーターのますだみくさん、シェリーリリーさんが手がけた、女子の共感を誘うパネルがずらっと並んでいて、まさにミュージアム。パネルの順番に沿ってコンテンツを覗いていくのがオススメです。

それぞれのセリフに思わず「わかる~」と言いたくなってしまったり…。本当に絶妙なところを突いてくるんです。

■占いで「爆笑」できる!

入ってすぐ、まず試してほしいのが、「占いフェス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.