恋愛情報『23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年7月18日 11:55

23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・「再婚」でも「運命の出逢い」は存在する
・運命的な出逢いに関連するアスペクト
・23年後に再会、そして運命的に結婚
23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

一度は離れ離れになっても、思いも寄らないところで再会して再び関係が続いていく…。運命の糸に導かれるようにいつまでも縁が切れない、そんな人に出逢ったら、それは運命の人かもしれません。
今回も、不思議な縁のもとで出逢い、結婚を実現した女性にフォーカスを当て占星学的に分析!彼女たちの恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■「再婚」でも「運命の出逢い」は存在する

多くの方々は「運命の出逢い」というと“初婚”の場合にのみ当てはまる言葉だと思われるかもしれませんが、必ずしも、そうではないのです。

たとえ「再婚」でも、本人が意図したものではなく「運命の出逢い」や「神仏が導いた縁」が二人を引き寄せるというようなケースもよく見かけます。そういう点では、最初の結婚に失敗して、もはや“結婚による幸福”はあきらめているような女性にも、運命の女神が微笑んでくれることもあるのでしょう。

■運命的な出逢いに関連するアスペクト

運命的な出逢いの可能性について、占星術では以下のポイントに注目します。

◎金星と太陽とがアスペクト、もしくは、金星と木星とがアスペクトを持っている
…「運命の出逢い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.