恋愛情報『運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法』

2019年7月21日 11:55

運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:小走りで駆け寄る
・運命数2のカレ:ハンカチで汗を拭く
・運命数3のカレ:笑顔
・運命数4のカレ:パラソル
・運命数5のカレ:かすかな香り
・運命数6のカレ:上目遣い
・運命数7のカレ:服の裾を軽く引っ張る
・運命数8のカレ:恥ずかしそうにすること
・運命数9のカレ:さりげないスキンシップ
・カレのハートをキュンキュンさせて
運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法

少しずつ夏らしさを感じられるようになってきた今日この頃。気になる相手とそろそろ初デート、という人もいるのでは?まだまだ新鮮な関係だとしても、ここでちょっとしたテクを活用すると、2人の距離がグッと縮まるかもしれません。

今回は、あざとさやガツガツした感じを出さず、自然にカレの心をつかむ方法をご紹介します。運命数別の簡単テクでカレをキュンとさせてくださいね。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9

カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:小走りで駆け寄る

行動力あふれるカレをキュンとさせるテクは、待ち合わせのときからスタート。約束の場所にカレが先に来ていたら、小走りで駆け寄りましょう。「早く会いたい」という気持ちをわかりやすく伝え、カレへの想いでいっぱいの様子を全身で表現するのに最適なパフォーマンスです。
あなたのほうが先に到着した場合は、カレを見つけた途端、笑顔で手を振りながら、軽くその場でぴょんとジャンプするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.