恋愛情報『乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年7月31日 18:55

乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月1日獅子座の新月
・自分に対する思い込みを手放すとき
・本当の気持ちに目を向けて
・個性をリスペクトし合う方向へ
・あなたの「本当の色」は?
・あなたが受ける影響とは…
乙女座は、思いがけない誘いにチャンスがあるかも…8月1日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■8月1日獅子座の新月

8月1日は獅子座で新月になります。7月の蟹座新月(日食)、山羊座満月(月食)を境に2019年下半期が始まった後、初めての新月となります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

獅子座新月(獅子座太陽と獅子座月)に獅子座金星が重なっています。それら3天体と牡牛座天王星は相克的な星回りを作っています。
獅子座火星は射手座木星のサポートを受けていて、蟹座水星(見かけ上の逆行中)は山羊座冥王星と向かい合っています。

■自分に対する思い込みを手放すとき

これらの星回りについて、私が感じることをいくつかお知らせします。

今回の獅子座新月は「私らしい人生を心新たに生きていく」という意味でのリセット&スタートとなり得るでしょう。たとえば「自分のことを良くも悪くも決めつけていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.