恋愛情報『「白猫」はモテ期到来のサイン!「黒猫」は?猫にまつわる夢占い5つ』

2019年7月22日 11:55

「白猫」はモテ期到来のサイン!「黒猫」は?猫にまつわる夢占い5つ

目次

・猫の夢といっても、内容はさまざま
・たくさんの猫…幸運はすぐそこ?
・猫を助ける夢は大活躍する兆し?
・子猫をあやす夢は子宝の予兆!ただし…
・白猫の夢はモテ期到来のサイン?
・黒猫の登場する夢もまた好機の証
・猫の夢占いはこれだけじゃない!
「白猫」はモテ期到来のサイン!「黒猫」は?猫にまつわる夢占い5つ

「夢占い」という概念がありますが、見た夢の内容によっては、近いうちに自分が遭遇する出来事の予兆となっていることがあると言われています。みなさんはそういったお話、ご存知でしょうか?

今回は、夢占いの中でも恋愛運の示唆に焦点を絞ったコラムをご用意しました。キーワードは「猫」。猫が登場する夢も、内容次第では結構、意味合いが大きく変動するものなんです。

■猫の夢といっても、内容はさまざま

猫が出てくる夢にもいろいろあり、見せてくれる前兆の種類は、かなり多岐に渡ります。

毛の模様、健康状態、そしてその猫の行動。それらが複雑に絡み合うことで、見た夢のもたらす示唆の部分が変わってくるのが、夢占いの面白いところ。

極端な話、登場する猫によっては、吉兆にも不幸の兆しにもなるのです。このことを頭に入れて、猫の夢を分析する必要が出てくるというわけですね。

■たくさんの猫…幸運はすぐそこ?

まずは、猫に関する夢占いで一番有名かもしれない予兆について書きたいと思います。夢の中にたくさんの猫が出てきたら、すなわち幸運のサインであると覚えておきましょう!

ふわふわであったかく、バツグンにかわいい動物、猫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.