恋愛情報『彼の血液型別・LINEを既読スルーする理由!ど忘れ?緊急事態発生?』

2019年7月24日 19:55

彼の血液型別・LINEを既読スルーする理由!ど忘れ?緊急事態発生?

目次

・既読スルーされちゃった…
・そもそもなぜ既読スルーするの?
・血液型別・LINEが来ない時の対処法
・既読スルーに惑わされないで
彼の血液型別・LINEを既読スルーする理由!ど忘れ?緊急事態発生?

好きな人と距離を縮めるSNSの代表格「LINE」。手軽にコミュニケーションをとれるのがメリットですが、既読機能があるがためにモヤモヤする方も多いのでは?今回は、彼の血液型別に返信がない理由と、既読スルーされた際の対処法についてまとめてみました。

■既読スルーされちゃった…

好きな人と楽しくLINEのやりとりをしていたのに、ある日、突然既読スルーされた、なんてことはありませんか?既読スルーに振り回されると、他のこともままならないなど生活に支障が出る人も。

もう1回LINEをしようか、スタンプだけ送ろうか…などいろいろと思い悩んでしまいますよね。今回は、好きな人に既読スルーされた時の対処法を血液型別にご紹介したいと思います。


■そもそもなぜ既読スルーするの?

◎既読機能なんてなければいいのに!
LINEは気軽に連絡できるのが最大のメリットですが、既読機能があることをデメリットに感じる方も多いはず。

返事が来ないと「なんで来ないの?」と何度もスマホを確認したり、自分を責めては落ち込んでみたり。しかし、その前に、自己中心的な考えにストップをかけることが何よりも大切です。

◎冷静になって状況判断
まず、彼の状況やあなたと彼との現在の距離感を客観的に見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.