恋愛情報『これが別れの遠因に!? 彼氏を不安にさせる女性の行動とは…【ひとみしょうの男子学入門44】』

2019年7月25日 19:45

これが別れの遠因に!? 彼氏を不安にさせる女性の行動とは…【ひとみしょうの男子学入門44】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門44
・男は「急」に耐えられない
・「彼女の態度豹変」に絶望する男たち
・男には気持ちを言葉で伝えて
これが別れの遠因に!? 彼氏を不安にさせる女性の行動とは…【ひとみしょうの男子学入門44】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門44

彼が彼女から愛されているか不安になる、彼女のことを信用していいか不安になるのは、どのようなときなのか?について、今回は解説したいと思います。

たとえば、彼女が彼氏をおいて飲み会に参加したとき不安がる彼氏がいるそうですが、そういう彼は、彼女に対する自分の愛に自信がないだけだったりします。日ごろから彼女のことをちゃんと愛していれば、彼女がちょっと飲み会に参加しようと、二次会で終電を逃そうと、どうということはないのです。それが、いわゆるまともな男です。

がしかし、まともな男でも凹んでしまう彼女の言動なるものが、じつはあります。


■男は「急」に耐えられない

彼女の態度が急に冷たくなった……昨日までは「あなたのこと好き好き」と言っていたのに、今日になると、彼女はアンニュイな表情で無口……となると、どんな男でも「えっ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.