恋愛情報『牡羊座は、パッと燃え上がるロケット花火タイプ!? 【12星座の恋を花火にたとえたら…】』

2019年7月28日 18:55

牡羊座は、パッと燃え上がるロケット花火タイプ!? 【12星座の恋を花火にたとえたら…】

目次

・牡羊座ロケット花火
・牡牛座パラシュート花火
・双子座連発花火
・蟹座線香花火
・獅子座ナイアガラ
・乙女座ネズミ花火
・天秤座変色花火
・蠍座ヘビ花火
・射手座打ち上げ花火
・山羊座花火職人
・水瓶座UFO花火
・魚座コマ花火
牡羊座は、パッと燃え上がるロケット花火タイプ!? 【12星座の恋を花火にたとえたら…】

いよいよ花火の季節がやってきました。
一瞬で燃え上がるロケット花火、地味だけど味のある線香花火…花火と言ってもいろいろありますが、恋愛のしかたを花火にたとえたら、気になる彼はどんなタイプでしょうか?

今回は、12星座別の恋愛性格を花火にたとえてみました。さらに、①恋愛衝動の大きさ、②持続時間の2軸でマッピング。占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。

12星座の恋を花火にたとえたら…


■牡羊座ロケット花火

牡羊座の恋はロケット花火。一瞬でパッと燃え上がりますが、消えるのもまたあっという間です。恋愛衝動は激しいものの、持続時間があまりにも短いため、まさに「そのとき」限り。牡羊座男子と長く付き合っていきたいなら、ロケット花火を何度も打たせる作戦がベスト。彼を燃え上がらせるようなシチュ作りを工夫しましょう。

■牡牛座パラシュート花火

牡牛座は12星座中1、2を争う持久力の持ち主。いったん好きになったら脇目も振らず集中&突進。花火にはたとえられないほど長く恋の炎を燃やします。牡牛座は言葉ではなく贈り物で愛を表現するタイプ。現実的でわかりやすいところが、打ち上げた後に万国旗やパラシュートが降りてくる、パラシュート花火に似てるかも!?

■双子座連発花火

双子座の愛情表現は変化球。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.