恋愛情報『誕生日占いでわかる「カレの地雷」!運命数2の男性は馴れ馴れしさにイラッ』

2019年7月27日 11:55

誕生日占いでわかる「カレの地雷」!運命数2の男性は馴れ馴れしさにイラッ

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:遅刻
・運命数2のカレ:馴れ馴れしさ
・運命数3のカレ:ペアグッズ
・運命数4のカレ:家族の悪口
・運命数5のカレ:食事のマナー
・運命数6のカレ:夢がない
・運命数7のカレ:現状維持
・運命数8のカレ:ため息
・運命数9のカレ:スマホチェック
・地雷ポイントにご用心
誕生日占いでわかる「カレの地雷」!運命数2の男性は馴れ馴れしさにイラッ

そろそろ梅雨も明け、夏デートの季節。わくわくしちゃいますね。ただ、せっかくデートを楽しんでいるのに、なぜか突然カレの機嫌が悪くなることもあるのでは?

何か気になることを言ってしまった?それともたまたま?カレの態度が豹変するのは、もしかしたら、あなたがカレの地雷を踏んだせいかもしれません。
そんな、カレが嫌がるポイントを、運命数別にご紹介していきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9

カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:遅刻

パワフルな彼の地雷ポイントは「遅刻」。たとえ1分遅く到着しただけでも、カレの中ではもう「ありえない」状態なのです。ちょっとくらい…と思うかもしれませんが、カレにとって時間はとても大切なもの。ですから、できれば少し早めに待ち合わせ場所に到着し、カレを笑顔で待つくらいのゆとりを持ちましょう。
もしも遅刻してしまったらすぐに謝って。次回からは「遅刻防止アプリ」などを使い、絶対に遅れないように注意して挽回を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.