恋愛情報『モテる星座No.1!「ふたご座女子」に学ぶ愛されテク…性格はまるで猫?』

2019年7月29日 11:55

モテる星座No.1!「ふたご座女子」に学ぶ愛されテク…性格はまるで猫?

目次

・男はふたご座の女子に弱い!?
・ふたご座女子の特徴って?
・ふたご座女子に学ぶモテテク
・自分が楽しめるような恋愛をしよう
モテる星座No.1!「ふたご座女子」に学ぶ愛されテク…性格はまるで猫?

陽気な性格で、周りを明るくさせる空気感を持っている「ふたご座女子」。

男女問わず人気のあるタイプですが、日頃は男気を感じる「ふたご座女子」も、恋人にしか見せない一面で相手をイチコロにさせてしまうのだとか。今回は、そんな「ふたご座女子」がモテる理由をまとめてみました。

■男はふたご座の女子に弱い!?

みなさんの周りに「ふたご座女子」はいますか?ふたご座のイメージは、二重人格で飽きっぽく“12星座イチの浮気性”とも言われているものの、男性に一番モテる星座であることも事実。

明るい性格の人が多いので、コミュニケーション能力が抜群に高いのも特徴の一つです。好奇心旺盛、かつジェットコースターのような性格が、男性を飽きさせないポイントなのかもしれません。


■ふたご座女子の特徴って?

◎頭は常にフル回転!
二重人格と言われる「ふたご座女子」は、常に二つのことを同時に考えている、器用で情報処理能力の高い性質を持っています。なお、楽しいことや変化を好むので、同じことの繰り返しはとっても苦手。

◎竹を割ったような性格
曖昧な部分を好まない「ふたご座女子」は行動力もあるため、スピード感と決断力の強さに周囲もついていけないほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.