恋愛情報『【8月の恋占い】月運命数5の人は気になる相手との距離感に変化あり?』

2019年7月30日 11:55

【8月の恋占い】月運命数5の人は気になる相手との距離感に変化あり?

目次

・8月の運命数は?
・あなたの「8月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【8月の恋占い】月運命数5の人は気になる相手との距離感に変化あり?

いよいよ8月。長かった梅雨も明け、開放的な雰囲気の中、恋のシーズンの到来です。海へ、山へ、楽しいお出かけスポットへと繰り出す中、今年の夏こそすてきな恋人ができるかも!…と、期待している人も多いのでは?

■8月の運命数は?

さて、そんな2019年8月の月運命数は「2」。「違い」を表します。合コンで出会ったハイレベルな男子と趣味の話で意気投合し、なぜかすんなりうまくいったり、ひさしぶりの同窓会でイメケンに変身した同級生に、ギャップ萌えでときめいたり。

自分との違いを知ることで、相手の魅力や深みを感じる1ヶ月。あなたの恋愛運を月運命数から占います。


■あなたの「8月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「8月の月運命数」の「2」=ご自身の月運命数です。

<例>8月25日生まれ
8+2+5+2=17
→1+7=8

8月の月運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

いつものパターンでアタックしようとしても、なぜかスムーズにいかない。なかなか距離が縮まらないからといって、焦って一気に攻め込むのはNG。ここは長期戦で臨むのが吉。自分のチャームポイントを再認識し、短期間で決着つける以外の、恋のアプローチ方法を学ぶ1ヶ月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.