恋愛情報『浮気性の男性を見抜くポイントはここ!浮気癖の有無を手相でチェックする方法』

2019年8月2日 18:55

浮気性の男性を見抜くポイントはここ!浮気癖の有無を手相でチェックする方法

目次

・意中の彼に女の影…諦め切れないなら
・浮気に応じるかどうかは手相でわかる
・意中の彼の手の平をチェック
浮気性の男性を見抜くポイントはここ!浮気癖の有無を手相でチェックする方法

「この世はままならぬ」とはよく言ったもので、何かをやろうとしたとき、しばしば人は大きな障害に巡り合うことがあります。

それは恋愛も同じですよね。たとえば気になる彼は、どうも彼女持ちらしい……とか。やっと好きな人ができたと思ったら相手は妻帯者だったとか。

こういう場合、すっぱり諦めることを筆者はまずオススメします!
でも「諦められるか!ガキの使いやあらへんで!」と考えるなら、ぜひこのコラムをご覧ください。

■意中の彼に女の影…諦め切れないなら

筆者はもう5年ぐらい、いくつかのサイトで恋愛コラムの連載を続けています。そうすると不思議と、浮気・不倫をしようかと迷っている女性から相談を持ちかけられることも自然に増えていくんです。

もちろん「そんなの不毛だからやめようよ」と諭すわけですが、だいたいの相談者はこの忠告を聞き入れるふりをしつつも、結局はその後、浮気や不倫に身を投じてしまいます。


頭では忠告が正しいとわかっていても、心が納得しない。これも人間の愛らしさですよね。

実際、世間には浮気も不倫も横行しています。「最初は浮気相手でもいいから、狙っている男性と一緒になれないか」と思う人も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.