恋愛情報『水晶玉子が占う2019年後半のモテ運!この夏、あなたはどの層にモテる?』

2019年8月2日 19:55

水晶玉子が占う2019年後半のモテ運!この夏、あなたはどの層にモテる?

目次

・「オリエンタル占星術」とは?
・2019年下半期のモテ運を占う
・近い将来、最高の恋が手に入る予感
・監修者紹介
水晶玉子が占う2019年後半のモテ運!この夏、あなたはどの層にモテる?

THE夏!って感じの日が続いていますね。
「夏は恋の季節」と言うし、ここは楽しまなきゃ。とはいえ、闇雲に出会いを増やせば恋人ができるとも限らないもの。自分がどんな過ごし方をするとモテるか、予めわかったらいいと思いませんか?

それを知れば、恋愛成就の確立も大幅にUPするはず!2019年の下半期のあなたのモテ運は?「オリエンタル占星術」でチェックしてみましょう!

■「オリエンタル占星術」とは?

月の運行から占う「宿曜占星術」をもとに、あのゲッターズ飯田さんも信頼を寄せる最強占い師・水晶玉子さんが生み出した占星術です。

「宿曜占星術」とは、インド発祥と言われる東洋のホロスコープ「宿曜経」を用いた占術。生年月日によって、27種類の「宿」に分類され、宿ごとに性格や吉凶を占うことができます。

宿の組み合わせで観る相性占いも人気の占いひとつ。同じ占星術でも、西洋占星術とは違った視点で占いを楽しめますよ。


自分の宿を知りたい方は、先に「水晶玉子のオリエンタル占星術で占うあなたの宿と基本性格」をどうぞ!

■2019年下半期のモテ運を占う

◎【角】のあなたのモテ運
「今は、恋愛はあまり頑張らなくていいかな」と思っているときに、異性が魅力を感じてくれる場合が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.