恋愛情報『蟹座は、思い通りにならないことも前向きに受け止めて…8月15日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年8月14日 18:55

蟹座は、思い通りにならないことも前向きに受け止めて…8月15日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月15日水瓶座の満月
・「自分らしさ」に光が当たる
・獅子座水星と牡牛座天王星
・あなたが受ける影響とは…
蟹座は、思い通りにならないことも前向きに受け止めて…8月15日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■8月15日水瓶座の満月

8月15日は水瓶座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

水瓶座満月(獅子座太陽と水瓶座月が向かい合っている配置)に獅子座金星がピッタリ重なっています。

この星回りは「透徹したまなざしで俯瞰したときに何かがあらわれる」と読み解けます。今、あなたの内外ではさまざまなことが起こっているのかもしれません。良いこともそうではないことも、また楽しいことや腹立たしいことも同時に起こっているでしょう。

水瓶座で満月となるこの時期、私たちに求められているのは「今、経験していることから物語や意味を見出す力」であるように思われます。今経験している出来事をそのようなまなざしで俯瞰したとき、物語や意味、あなたが真に向き合うべきことがあらわれるように思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.