恋愛情報『遠恋カップルが転職せずに結婚できた理由は?先が見えない恋愛の「突破」体験談3つ』

2019年8月5日 11:55

遠恋カップルが転職せずに結婚できた理由は?先が見えない恋愛の「突破」体験談3つ

目次

・不倫関係からまさかの突破
・仕事を続けたい遠恋カップルの突破劇
・世代を越えた奇跡の突破エピ
・突破力で人生を切り拓く
遠恋カップルが転職せずに結婚できた理由は?先が見えない恋愛の「突破」体験談3つ

先が見えない……この恋愛の行く末は、いったいどうなるのだろう?と不安になることはありませんか。

今回は20~30代の女性が体験した、行き詰まったと思われる二人の関係を一転させた「突破エピソード」をご紹介します。

■不倫関係からまさかの突破

先が見えない恋愛の代表格といえば、やはり不倫ではないでしょうか。

「彼のほうは遊びで付き合っているとわかっていました。でも私は本気で、結婚できたらいいのにと思っていたんです」(A子さん・30歳・商社)

当時26歳だったA子さんは、このまま関係を変えることもできずに年をとっていくのかと焦り、未来に希望を持てなくなっていたそう。ところが思いがけない展開に。

「ある日、彼が突然“離婚する”と言ってきました。驚いて話を聞くと“奥さんが妊娠した”と。
なんと奥さんも不倫していたのです」

完全に自分を棚に上げて奥さんをののしる彼を見て、A子さんは一気に彼への思いが冷めていくのを感じたそうです。

「これまでの自分の恋愛がどんなに不毛だったか、ようやく実感できました。傷心の彼は私と一緒にいたいようでしたが、私はもうパス。しょうもない恋愛からの開放感でいっぱいになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.