恋愛情報『五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…』

2019年8月8日 18:55

五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

8月に入って、本格的に暑い日がやってきましたね。夏真っ盛りです。夏休みやお盆の帰省など普段と違うイベントも多くなります。

まだしばらくは暑い日々が続きそうですが、五行のエネルギーの流れでは、秋の金のエネルギーに向けて変化が起こり始める時期です。体調面でも気持ちの面でも、そういった変化の流れに乗ることが今月のポイントになりますよ。

五行占い・壬申みずのえさる


8月8日~9月7日は「申(さる)」の月で、本格的な金のエネルギーにたどり着くまでの準備期間。金のエネルギーの巡るときは、現実的な行動力が増します。自分の意思を通して実行に移すためのプラスなエネルギーが働くでしょう。普段なかなか行動を起こせない人にとっても、動き出せるチャンスのときになりそうです。

とはいえ8月の後半までは、先月に引き続き安定を求める土の要素も強くあります。
8月中旬過ぎの20日頃までは、土のエネルギーを取り入れて自分の中で前向きな気持ちを育みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.