恋愛情報『「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法』

2019年8月7日 11:55

「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法

目次

・手相が貧相なら自分で描いちゃえ!
・手相を描き足すと、確かにマシになる
・手相を描くなら消えにくいペンで
「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法

なぜか恋愛に全く縁がない人っていますよね。見た目はいたって普通なのに彼氏ができないことで、自己嫌悪に陥っている、なんてケースも。こういう場合、せめて気分的なところでも何か救いが欲しいところ。

そんなときは「手相」の出番です。いっそのこと、手相を強引に修正しちゃいましょう!今回は、恋愛運を自力で修正してしまうという、ある意味での“力技”をご提案します。

■手相が貧相なら自分で描いちゃえ!

みんながみんなというわけではありませんが、恋愛に縁がない人の手の平を見せてもらうと、やっぱり色恋に関する線が薄かったり、見当たらなかったりすることは割とあります。

結婚できない人には結婚線がないし、モテない人にはモテ線がなく、そのくせ性欲だけ強まっているということが、手相にはっきり出てしまっているのもしばしば見受けられます。

思い通りにならないのが世の常ですが、長い人生のうちでも恋愛を楽しめる期間なんて鬼のように短いわけですから、せめて人並みには恋愛をしたいですよね。

そういうときは、手相を自分で修正してしまってはいかがでしょう?

いや、別に「刃物で手を切って手相をいじっちゃえ」と言うつもりはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.