恋愛情報『女性が語る「海デート」のちょいセクシーな体験談!水中で…砂浜で…』

2019年8月10日 18:55

女性が語る「海デート」のちょいセクシーな体験談!水中で…砂浜で…

目次

・成功:砂浜でも水の中でもラブラブ
・失敗:水着もエロ展開も散々な結果に
・海デートにおすすめのアイテム
・ドキドキ海デートは入念な準備がカギ
女性が語る「海デート」のちょいセクシーな体験談!水中で…砂浜で…

非日常感のある夏デートと言えば、やっぱり海。肌を露出したり、水中で触れ合ってみたりと、いつもと違うムードで彼をドキドキさせられるかもしれません。今回はそんな海デートでの、セクシーな体験談を20代の女性2人に聞いてみました。

■成功:砂浜でも水の中でもラブラブ

まずは、彼との海デートでセクシーなムードを作れたというAさん(25歳/OL)のエピソードをご紹介。

◎日焼け止めを塗って、いい雰囲気に
「彼の背中に塗るとき、ちょっとオーバーなくらい丁寧に塗ってあげたんです。さりげなく胸を密着させたら彼もドキッとしたみたい」

素肌をマッサージするように触れる、というのがポイントなんですね。逆に彼に塗ってもらうのも効果は絶大なはず!もちろんムダ毛の処理は抜かりなく。

◎彼に水着の紐を結び直してもらう
「後ろで結ぶタイプのビキニを着たので、紐がほどけたとき、彼に結んでもらいました」

これは不自然さを感じさせることなく、お互いにドキドキできる、理想的なテクニックかも。


◎水の中でイチャイチャ触れ合う
「大きい浮き輪でちょっと沖まで行ったら、彼が抱きしめてきて…。人目がないのをいいことに、いっぱいキスしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.