恋愛情報『滝川クリステルにとって2019年は決断の年!「天星術」で占う結婚運と結婚相性』

2019年8月8日 19:55

滝川クリステルにとって2019年は決断の年!「天星術」で占う結婚運と結婚相性

目次

・「天星術」で結婚を占ってみたら
・滝川クリステルの結婚運は?
・結婚のタイミングは文字通り今!
滝川クリステルにとって2019年は決断の年!「天星術」で占う結婚運と結婚相性

猛暑の日本列島で悲鳴と歓声が交錯した2019年8月7日。本当にびっくりしましたね。小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのお話です。ご結婚おめでとうございます!

筆者の身近にも“進次郎ロス”でへこみ気味の女性がいたのですが、ツーショット会見の動画を目にして「う~ん、完璧。相手が滝クリだと、ぐうの音も出ないわ」と苦笑いしつつ祝福していました。

■「天星術」で結婚を占ってみたら

そんな非の打ちどころのない美男美女が結婚。しかも五輪誘致の「おもてなし」プレゼンで一躍、時の人となった滝川さんが、オリンピックイヤーにベビーを産むだなんて……。

これはどうしたって、何らかの運命や必然性を感じてしまいますよね?

というわけで、芸能界で知らない人はいないと言われる人気占い師。
しかも、最近「当たる!」と話題の、日テレ系『スッキリ』の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」も担当している星ひとみさんのモバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で、滝川クリステルさんの結婚運やお2人の相性を占ってみました。

こちらのサイトで用いているのは、東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんのオリジナル運勢鑑定法「天星術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.