恋愛情報『夢占い|男友達とキス!その意味は?元カレの場合は?「キスの夢」の深層心理』

2019年8月12日 11:55

夢占い|男友達とキス!その意味は?元カレの場合は?「キスの夢」の深層心理

目次

・片思いしている相手とのキス
・元カレとのキス
・有名人とのキス
・男友達とのキス
・見ず知らずの人とキス
・嫌いな人とのキス
・自分でも気づいていない欲求を探ろう
夢占い|男友達とキス!その意味は?元カレの場合は?「キスの夢」の深層心理

している人が好きな異性や彼氏だったら、ついニヤけてしまう「キスの夢」。潜在的な欲求が隠れているといわれますが、実は相手によって意味がまったく変わってくるのだそう。

今回は、夢の中でキスした相手別にあなたの心の中を暴いてみたいと思います!

■片思いしている相手とのキス

恋する相手とのキスの夢は、距離が近づいたようで一気に気持ちが舞い上がってしまいがちですが、残念ながら「この恋は上手くいかない」といった表れであることが多いみたい。

片思い中にこのような夢を見る可能性が高いといわれ、追いかけるばかりの関係に疲れているのかも。ただし、相手といい感じの関係であれば、引き続き頑張ってくださいね!

■元カレとのキス

復縁を願っている時に、よく見てしまう夢の一つ。元カレとのキスの夢は未練が残っている証拠。特に、スッキリとした形で別れられていない場合に見ることが多いでしょう。

自分では気づいてない想いが夢となって表れたのだと考えて、自身の感情をしっかり見つめ、整理するのがおすすめです。もし、関係を取り戻すつもりがないのなら、新しい出会いや恋を見つけてみて。

■有名人とのキス

憧れの有名人とキスするのはうれしい夢ではありますが、この場合、「どこか子どもっぽい心が抜け切らない、大人になりきれていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.