恋愛情報『心理テスト|エレベーターを待つときの仕草でわかる、彼の隠れた性格』

2019年8月16日 11:55

心理テスト|エレベーターを待つときの仕草でわかる、彼の隠れた性格

目次

・エレベーター前でここをチェック
・彼の仕草で隠れた性格がわかる!
・1. 階数表示を見ている
・2. エレベーターを待つ人を観察している
・3. スマホをいじっている
・4. あなたと会話している
・彼を観察しよう!
心理テスト|エレベーターを待つときの仕草でわかる、彼の隠れた性格

気になる男性がいるけれど、付き合いが浅くて、本当はどんな人なのかわからない。そんなとき、相手の仕草や言動から性格・思考を探れたらいいと思いませんか?

それをチェックするのに打ってつけなのが「エレベーターを待つ時間」です。

■エレベーター前でここをチェック

「何かを待っているとき」の何気ない仕草は、人間の本質的な部分を映し出すもの。特に「エレベーターを待つ」というシチュエーションは日常的に経験している場面であり、比較的、楽な状態なので余計な思考が入り込みづらくなります。

それゆえ、その人が持っている潜在意識をさらけ出してしまう傾向にあるのです。さて、エレベーターを待っている状況において、気になる彼はどのような仕草をしているでしょうか。

■彼の仕草で隠れた性格がわかる!

以下の4パターンの中から彼の仕草を選択して、その隠れた性格を読み取りましょう。

1. 階数表示を見ている
2. エレベーターを待つ人を観察している
3. スマホをいじっている
4. あなたと会話している

選びましたか?それぞれの解説をご覧ください。

■1. 階数表示を見ている

彼は単純でわかりやすい人物なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.