恋愛情報『誕生日で「出会いの場所」が判明!運命数4の人は夏祭りに運命の相手が!?』

2019年8月15日 19:55

誕生日で「出会いの場所」が判明!運命数4の人は夏祭りに運命の相手が!?

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた…旅先
・運命数2のあなた…カフェ
・運命数3のあなた…同窓会
・運命数4のあなた…夏祭り
・運命数5のあなた…ビアガーデン
・運命数6のあなた…フェス
・運命数7のあなた…空港
・運命数8のあなた…花火大会
・運命数9のあなた…海
・ステキな夏の恋を手に入れて
誕生日で「出会いの場所」が判明!運命数4の人は夏祭りに運命の相手が!?

誰もが開放的な気分になる夏。恋の季節でもありますよね。にも関わらず、今のところ何もなく、このまま夏が終わってしまいそう…と焦り気味の人もいるのでは?

でも夏はまだまだ!これから思いもよらないステキな出会いがあるかもしれません。今後どこで恋のチャンスがあり、そのとき現れる恋人候補はどんな人なのかを「運命数」から探っていきましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10
→1+0=1

あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…旅先

フットワークのいいあなたの出会いの場所は「旅先」。ちゃんとプランを立てて決めた行き先より、直感的にピンと来た所がおすすめです。ニュースで見た場所やネットで話題のエリアなどに「行ってみたい!」と思ったら即行動。そこで同じようにアクティブ派の人との出会いがありそうです。
出会った途端、お互いに一目ぼれということもありえるので、即LINEを交換できるよう、スマホの電池切れなどには注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.