恋愛情報『あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス』

2019年8月15日 18:55

あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス

目次

・モテ期は簡単に把握できる!
・モテ線があるうちに動こう!
・大事なのは自分磨きを忘れないこと
あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス

モテ期って聞いたことありますよね。異性に注目されやすい時期、タイミングを指す言葉です。
でもこのモテ期、自分ではなかなか把握できません。下手をすると、せっかくのモテ期なのに気づかず、大恋愛のチャンスを逃していることも……。

そこで今回は、モテ期がわかる手相鑑定方法。それもメチャクチャ簡単なヤツを1つ紹介したいと思います。「モテ期なんてどうせ迷信」と思っている方も、試しに読んでみてください。

■モテ期は簡単に把握できる!

どんな人でも、長い人生のうちに上り調子の運勢になることが何度かあるものです。
仕事が上手くいったり、思わぬ収入が入ったり、長患いが完治したり。それらがいつどんな状況で訪れて、どの程度継続するのかは人それぞれ。

幸運の期間が長い人は長いし、上り調子になることが多い人は立て続けに幸運に恵まれます。

恋愛においてはモテ期がこれにあたります。そしてこのモテ期、手相を見ることでもある程度、その時期を把握することが可能です。

あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス


画像をご覧ください。親指の付け根からやや湾曲しつつ左に伸びるこの線。これが俗に言うところのモテ期の示唆となる線となります。

「モテ線」と呼ばれることもあるのですが、特徴的なのは線の左端が生命線にかかっていることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.