恋愛情報『浮気しやすい男を見抜くポイントは… 恋多き男の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月19日 11:55

浮気しやすい男を見抜くポイントは… 恋多き男の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・予期せぬ形から始まるのが「運命の恋」
・浮気しがちな男の共通点
・「不倫は文化」といえば、この人
浮気しやすい男を見抜くポイントは… 恋多き男の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

浮気や不倫をする男性は、どの女性も好きだから一人に絞れない…なんてことも。恋する気持ちは素晴らしいものですが、曖昧な関係はちょっと遠慮したいところ。

前回に引き続き、不倫や二股交際など、浮気に走りがちな男性を占星学的に分析します。恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■予期せぬ形から始まるのが「運命の恋」

最近は「不倫」や「浮気」が本人を“窮地に陥れる”ケースが多いようですが、50年ほど前までの日本では「浮気の一つもできないような男は出世できない」と言われていました。確かに、歴史を振り返れば、ほとんどの偉人・英雄が愛人を抱えていたり、浮気を繰り返していたりしたのが現実です。

運命的な観点から考えても、予期せぬ形からスタートするのが「運命の恋」で、理性で推し量れないのが「恋愛」の本来の姿です。もしかすると現代は、人間平等の意識が強すぎて、 “倫理観”に縛られすぎているのかもしれません。

■浮気しがちな男の共通点

占星術では以下のポイントに注目します。

◎金星のアスペクト
金星-木星:0度、90度、150度
金星-冥王星:0度、90度、150度
金星-ドラゴンヘッド:180度
もっとも多かったのは金星で、金星と木星、金星と冥王星、金星とドラゴンヘッド、金星と太陽の順で見受けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.