恋愛情報『デートでおごってくれない彼氏、本当に愛されている? 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年8月19日 19:55

デートでおごってくれない彼氏、本当に愛されている? 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・自分だけにお金をかける男
・上野さんの回答は…
・彼はどんな労力を支払っているのか?
・お金の額で見てはいけない
・本当に愛されている?不安なときの対処法
デートでおごってくれない彼氏、本当に愛されている? 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、彼女にお金を使わないけど、自分にはお金をかける男について上野さんに解説していただきました。

■自分だけにお金をかける男

(お会計時)「……割り勘でいいよね」

◎ある女性のお悩み
付き合っている彼は、おしゃれで多趣味なタイプです。洋服や靴、趣味にはかなりお金をかけているように見えます。

一方、私との付き合いには全然お金をかける気がなさそうで、たとえ割り勘でも進んで財布を出すことはありません。私の誕生日にも彼からプレゼントはもらえませんでした。(私は、彼の誕生日にプレゼントをあげています)

なにがなんでもおごってほしい、お金をもらいたいと言うわけではないけど、私はお金をかけるほど大事な存在じゃないのかな…と不安になります。
彼の気持ちをつい疑ってしまうのですが、どうすればよいのでしょう?

■上野さんの回答は…

「お金をかけてもらえたからと言って、愛されているとは限らないが、お金をかけてもらえないのであれば、それは愛されていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.