恋愛情報『「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性』

2019年8月20日 18:55

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

目次

・佐藤仁美が生まれ持つ星とは?
・佐藤仁美が生まれ持つ星
・細貝圭さんとの相性は?
・あなたが持っているのはどんな星?
「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

有言実行とは、まさにこのこと?「痩せてモテたい」という言葉通り、ダイエット成功後に恋のチャンスをつかんだ佐藤仁美ねえさん。

この前まで「痩せたのにモテない」なんてぼやいていましたが、39歳の今、文字通り王子さま(テニスの)をゲットして……もうあっぱれとしか言いようがないですよね。

■佐藤仁美が生まれ持つ星とは?

“酒豪”の名に恥じないビア樽体型(?)から12.2kg減量し、みごと、ほっそりスタイルに変身した佐藤さん。顔もシュッと小さくなり「きれいになったなー」と思っていたら、年下イケメンの心をつかんでいたとは。さすがです。

これからの季節、彼女を見習い「私もきれいになって彼氏を作る!」とトレーニングに励み始めるアラフォー女性が急増しそうな予感。

さて、そんな佐藤さんはどんな星のもとに生まれた女性なのでしょう。150以上ある星相タイプで性格や相性が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で、彼女の運勢、そして話題の彼、細貝圭さんとの相性を占ってみました。


■佐藤仁美が生まれ持つ星

佐藤仁美さん(1979年10月10日)の基本性格は…

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性


最も強い性質は【全力星】。ざっくり説明すると、こんなタイプのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.