恋愛情報『次のデートがないのはバッグが大きいせい?素敵女子の荷物は小さめ!その中身は?』

2019年8月20日 19:55

次のデートがないのはバッグが大きいせい?素敵女子の荷物は小さめ!その中身は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情408】
・お泊りでもないのにデカいバッグ
・機能性重視のバッグはデートには微妙
・荷物は最小限!バッグも小さめ
・バッグの中身をチェックして
次のデートがないのはバッグが大きいせい?素敵女子の荷物は小さめ!その中身は?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情408】

“第一印象は大事”というのは誰もが知るところ。なので、デートの服も清潔感を意識してチョイスする人は多いでしょう。

けれど、バッグはどうです?不安であれもこれもと、不要なものまで入れてパンパンになっていませんか?スッキリしていないバッグのせいで、せっかくの清潔感が薄れてしまうことも。

そう、バッグ次第であなたの印象も左右されるんです。では、デートではどんなバッグがいいのか……。というわけで、デートにおすすめのバッグについてお話したいと思います。

■お泊りでもないのにデカいバッグ

心配症の人って出かける際、ちょっと荷物が多くなりがちですよね。用意周到なのはいいのですが、デートのときに大きすぎるバッグはいかがなものかと……。

仕事ならわかりますよ?ノートパソコンに資料、ペンケース、手帳、財布、メイクポーチ、ペットボトルとなると、そこそこの大きさのバッグが必要ですから。あと、お泊りデートも着替えなどでそれなりの荷物になるでしょう。

ですが、ランチデートや映画デートでデカいバッグというのは、相手からしたら「そんなに何が入ってるの?」と疑問です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.