恋愛情報『彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる』

2019年8月21日 18:55

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる

目次

・大アルカナを自分だけのお守りに
・恋愛したいなら「恋人」を手元に
・「女教皇」を持ち歩くことの有用性
・「女帝」は恋愛を求める女性の味方
・持ち歩く際は必ず正位置で
彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる

みなさんは、タロットカードに特有の力が込められていることをご存じでしょうか?

もともと占いに使うものなので、ある程度オカルティックなパワーは秘められているものなのですが、中でも重視したいのが、大アルカナと呼ばれる22枚のカードです。

これら大アルカナ、実はそれぞれ所持しているだけでも、護符の役目を果たすことも……。

■大アルカナを自分だけのお守りに

タロット占いでは、基本的に78枚のカードを用います。そのうちの22枚が、大アルカナと呼ばれるカードです。

大アルカナにはかなり強い力が宿っているとされており、極端な話、持ち歩くだけでもその影響を受けるという説も。ですから、恋愛に関する悩みや願いによっては、任意の効果があるとされる大アルカナを持ち歩くことで、それがお守りとして機能するようになるわけですね。

■恋愛したいなら「恋人」を手元に

たとえば大アルカナには「恋人」というカードがありますが、このカードを正位置。つまり逆さにならないように持ち歩くだけでも良い効果を招くといいます。

彼からエッチのお誘いが増えるカードも?タロットは持ち歩くだけで護符になる


恋人という名のとおり、「恋人」を正しい位置で持ち歩けば、タイトルにあるように恋愛のチャンスの増大や、好きな相手との関係性の向上の呼び水に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.